明日2部公演はスリジエ5周年イベント!

 

 

スリジエ全体で懐かしの衣装をきたり、特殊フォーメーションでライブを行いますピンク音符

 

2022年12月18日(日) 2部公演

 

開場18:00 開演18:30 物販開始21:00(予定)

 

料金:前売り3000円 当日券3500円 ※ワンドリンク付

 

出演:スリジエ、スリジエ候補生

※参加メンバーは田中玲衣奈、愛い姫、椿原ほのん、仲瀬カナタ、大神彩、赤嶺沙奈、葉月らむ、野﨑ゆりか、日向なお、花田菜穂、神楽坂りえる、波澄あいるとなります。

 

 

そして、明日からスリジエ オリジナルTシャツの販売を行います!

(こちらは劇場販売限定となります。)

 

 

こちらは夏に開催された、Up-T(アップティー)企画の『 JCIFグランプリ2022 』で

スリジエ:野﨑ゆりかが皆さまのおかげで2位になれた為、作成できたものになりますキラキラ

 

 

~野﨑ゆりかからコメント~

 

スリジエの野﨑ゆりかです!

 

皆様のお陰でUp-T JCIFグランプリ2022

2位を獲得することができました 赤ちゃん泣き!!

改めてTシャツご購入してくださった方、ツイートで応援してくださった方、

本当にありがとうございました!!!

 

そして

その特典として今回このようなTシャツを

作ることができました~~拍手拍手拍手

 

前回のデザインが「the スリジエガーベラ」という

イメージで作らせていただきましたので

今回はいい意味でアイドルぽくないTシャツをテーマにデザインしてみましたっ!

女の子うさぎちゃんはピンク衣装を着てるスリジエちゃんで、男の子うさぎさんはみなさまです!

 

こだわりポイントは色々とあるのですが、

・お色

原色?というかこの色使いが難しくメンバーにも色塗り案を出してもらいながら作成しました!

機会があればメンバーのも公開したいなと思っています

 

・靴

個人的に靴可愛くて結構お気に入りかなと思っていますピンクハート

 

・ペンライト、ハチマキ

虹色にするか迷ったのですがあえて白にしました!

なのでみなさんペンなどで推しメンの担当カラーに染めてあげてください!音符

サイン会などでサインもらうのもありかなと!

 

このTシャツも沢山ライブなどで

着ていただけたら嬉しいなと思います!

お気に入りの1着になりますように^_^ピンクハート

 

 

☆☆☆

 

今回、Tシャツ1枚ご購入頂いたお客様には特典として、

スリジエメンバーのチェキとメッセージカードをそれぞれ1枚プレゼントさせて頂きます。

※ランダムとなります。

 

例)

Tシャツ1枚ご購入→チェキ、メッセージカード1枚ずつ

Tシャツ3枚ご購入→チェキ、メッセージカード3枚ずつ

※1会計につき、Tシャツを購入できる枚数はお一人さま3枚までとさせて頂きます。

 

※12/18に販売する際のチェキ、メッセージカード対象メンバーは

田中玲衣奈、愛い姫、椿原ほのん、仲瀬カナタ、大神彩、赤嶺沙奈、葉月らむ、野﨑ゆりか、日向なおとなります。

 

価格:3000円

サイズ:M、L、XL、XXL

※それぞれ枚数に限りがございます。

 

メンバーにプレゼントも可能です!

 

よろしくお願いいたしますおねがい!