スリジエ メンバー 山本あこ契約解除のお知らせ

 

弊社のアイドルグループ『スリジエ』の山本あこについて、未成年にも関わらず、令和3年9月13日に飲酒していたことが発覚致しました。

また、弊社が禁ずるキャバクラ勤務を令和3年7月中旬ころからしていたことも同時に発覚致しました。

更にグループ内に新型コロナウィルスのクラスターが発生した際、濃厚接触者として保健所から自宅待機要請(7/18~8/1)を受けているにも関わらずプールやライブに出かけるなど度重なる不適切な行動があったことも発覚致しました。

上記を本人に確認したところ、事実であることを認めました。

法令違反やコンプライアンス違反など多数発覚したため、山本あこをスリジエから脱退とし契約解除させて頂くことをご報告いたします。

この度は、ご迷惑とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

令和3年10月16日

 

株式会社クリーブラッツ

ドリームプロジェクト

 

 

尚、この件に関しましてSNSやライブワン配信等でメンバーへの直接のご質問は一切ご遠慮頂きますようお願い致します。