スリジエ「未来インビテーション/さくらエール」発売記念イベント ミニライブ&特典会決定!
※こちらのイベントは、当日会場にて対象商品を1枚以上全額前金でご予約頂いた方がご参加頂けます。注意事項をご確認の上、ご参加下さい。
※こちらの会場はフリー入場観覧はございません。予めご了承下さい。
※参加メンバーは山本あこ、中丸葵、青葉桃花、霞もか、
2021年4月8日(木)
会場:タワーレコード池袋店 5F イベントスペース
住所:東京都豊島区東池袋1-50-35 池袋P'パルコ5F
《CD予約販売/入場券配布》17:30~
《集合時間/入場》18:30~
《ライブ開演》19:00~
《特典会》19:20~(予定)
【お問い合わせ】タワーレコード池袋店(TEL:03-3983-2010)
【イベント参加人数について】
新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてソーシャルディスタンスを考慮し入場人数には上限がございます(最大80名)。上限を超えた場合は抽選となります。予めご了承下さい。その場合ライブのご観覧は出来かねます。特典会のみのご参加となりますので予めご了承下さい。
※CD予約販売開始時(17:30)に集合されている人数を確認させて頂きます。
●制限人数未満の場合
対象商品ご予約時に入場券をおひとり様1枚お渡し、上限に達し次第入場券の配布を終了致します。
●制限人数以上の場合
対象商品ご予約前に入場券の抽選となります。はずれの場合はご参加頂けません。上限に達し次第、入場券の配布を終了致します。おひとり様1枚までとさせて頂きます。
はずれの場合は「特典券」のみの配布となり、特典会のみのご参加になります。
【対象商品】
2021年4月28日発売
スリジエ「未来インビテーション/さくらエール」DPSR-5 ¥1,000(税込)
【特典会内容】
CDご予約枚数に応じて下記「特典券」を配布いたします。
CD1枚「ノーマルチェキ券」、CD2枚で「ワイドチェキ券」を配布いたします。
CD1枚…ノーマルチェキ撮影 ※名刺サイズの写真
CD2枚…ワイドチェキ撮影(サイン付) ※ノーマルの約2倍の大きさ、しかもその場でご希望のメンバー1名から生サイン付!!
※チェキは、ピンショット、ツーショット(ご希望のお客様はマスク+フェイスシールド着用の上、シート越しに撮影)、ユニット(メンバーのみ)の3パターンお選びいただけます。
※特典会内容は予告無しで急遽変更になる場合がございます。
【特典会ご案内順】
1個別チェキ
2 ユニットチェキ
【イベント参加方法】
イベント当日、17:30〜より タワーレコード池袋店イベントスペースにて上記対象商品を全額前金ご予約頂いたお客様に先着で「整理番号付き入場券」「特典券」を配布致します。
※「整理番号付き入場券」は、ご予約枚数や金額に関係なく、おひとりさま1枚までとさせて頂きます。お並びなおして複数枚お渡しすることはできませんのでご了承下さい。
※「整理番号付き入場券」配布終了後は、「特典券」のみのお渡しとなります。
※「整理番号付き入場券の整理番号はランダムで配布致します。ご予約された順番ではございません。
※「整理番号付き入場券」をお持ち方のみミニライブにご参加頂けますので、30分前(18:30)にイベントスペース前の階段にお集まり下さい。整理番号順にイベントスペースに入場致します。
集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、最後尾のご入場になるか、もしくはイベントスペースにご入場頂けない場合もございます。
※「整理番号付き入場券」「特典券」を紛失・盗難・破損された場合、再発行は致しませんご注意下さい。
※「特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加頂けます。
※ 特典会は複数回ご参加頂けますが、イベントが長時間に及んだ場合、途中で終了となることがございます。
※「特典券」は当日限りの有効となります。
【ご予約について】
■ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
■ご予約の登録には、携帯電話番号・メールアドレスが必要です。
『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認下さい。
■予約登録から決済までの流れは、以下のようになります。
①予約会場に告知されているQRコードをスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取って下さい。
②表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人アドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信して下さい。
③「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLをより、予約登録画面へアクセスして下さい。
④商品のお受け取り方法をタワーレコード池袋店での受け取り、もしくは自宅配送(別途、送料810円)のいずれかからお選び下さい。
⑤ご希望の予約商品をお選び頂き、数量・特典・注意事項をご確認の上、ご予約内容をご登録下さい。
⑥予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されますので、会場のレジ窓口にてQRコードをご提示下さい。
⑦ご予約内容を確認・決済後、商品に応じた特典をお渡し致します。
⑧決済完了後、ご登録のメールアドレスに、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きます。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールは、店舗受取の際や配送状況お問い合わせに必要となりますので、商品お受け取りまで大切に保管して下さい。
※「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」が届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ね下さい。
■支払い方法は、現金のみです。
■各種電子マネー/クーポン/ポイントカードは、ご利用頂けません。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。予めご了承下さい。
■スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛け下さい。
【お受け取りについて】
■商品のお受け取り方法は、以下からお選び頂けます。
店舗受取:タワーレコード池袋店でのお受け取り(店舗指定は出来ません。)
自宅配送:配送料 810円(ホテルや海外などへの発送は承っておりません。)
※決済完了後の受取方法の変更は不可となります。
■店舗での商品お受け取りは、2021年 4月27日(火)夕方以降となります。
商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示下さい。バーコードは入荷日より表示されます。
■配送を希望された方は、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
■商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、2021年5月26日(水)までとなります。
■長期不在や住所不明、不在受取の連絡が取れない等、期間までに受け取り頂けない場合、
商品のお渡しは出来ません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承下さい。
■お客様のご都合によるご予約後の変更/キャンセル/返品/返金は、一切受け付け出来ません。(商品遅延等の場合も同様です。)
■お客様のご都合により一定期間までに商品をお受け取り頂けず、再配達・転送などとなった場合、それらに掛かる費用は、お客様自身でのご負担とさせて頂きます。予めご了承下さい。
【新型コロナウイルス感染症対策に関して】
※※必ずご確認ください※※
1 入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。イベント中もマスクは外さずにご参加下さい。マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
2 当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させて頂きます。体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断り致しますので、予めご了承下さいませ。体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
3 万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。
4 感染拡大防止の一環として、参加者の皆様に個人情報をスマートフォンでご登録頂きます。
※ 詳細は下記に記載の【参加者情報の収集について】をご確認下さい。
5 飛沫予防ため、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願い致します。コールもNGとなります。
6 イベントスペース内ではお客様同士の一定の距離を確保して頂くため、スタッフに指示された位置でのご整列、ご移動、ご観覧をお願い致します。ライブ中の場所移動はできません。
7 今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承下さい。その際は当日までにホームページ等でご案内させて頂きますので、あらかじめご了承下さい
【参加者情報の収集について】
※イベント参加ご希望のお客様には、対象商品購入時にスマートフォンの個人情報のご登録が必須となります。
※新型コロナウイルス感染拡大防止の一環として、イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセス頂き、①お名前②電話番号③メールアドレスのご登録をお願い致します。入場の際に登録後の返信メールにて登録内容を確認させて頂きます。
※お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、お客様にその旨をご連絡する目的(必要に応じて、保健所等に提供)でのみ使用致します。
※ご登録頂きました情報は、イベント実施日より1か月後、タワーレコード株式会社が責任をもって廃棄致します。
≪登録内容≫
イベント参加日/参加店舗/アーティスト名/お名前/電話番号/メールアドレス
【ライブ中の撮影について】
※ライブ中に限り撮影(静止画&動画)可能です。
※当日の混雑状況により予告なしで急遽、撮影禁止に変更させて頂く場合がございます。
※ステージとお客様観覧スペースの間に、飛沫防止シートを設置させて頂きます。
光の反射や観覧スペースによっては撮影にくいなどございますが予めご了承下さい。
※お持ちの携帯電話・スマートフォン、タブレット・デジタルカメラ・一眼レフカメラで撮影可能となります。
※レフ板・ストロボ・フラッシュ等は禁止になります。
※頭上から上にカメラを持っての撮影は禁止となります。
※周りのお客様にご迷惑がかかる撮影とスタッフが判断した場合、ご退場頂く場合がございます。
※出演者以外の撮影は禁止になります。周辺のお客様が映り込まないように撮影をお願い致します。
※最前列のお客様は、ローアングルでの撮影は禁止となります。
※周りの方のご迷惑になる機材・行為は不可、その他運営が不可と判断したものはご遠慮頂きます。
※脚立や台、三脚を使用しての撮影は禁止となります。
【イベント注意事項】
※コールアンドレスポンス、ジャンプ、通路へはみ出しての観覧は禁止とさせて頂きます。
※会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
※館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止致します。
※通行のためのスペース確保にご協力下さい。
※会場周辺では騒がないで下さい。イベント中止の原因となります。
※シートや荷物等での場所取り等は全面的に禁止とさせて頂きます。発見次第、即時撤去致します。また、撤去した物、及び放置されている物に関して、主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。
※当日、イベント開始時間等を変更する可能性があることを、あらかじめご了承下さい。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも変わりはございません。
※イベント中スタッフがお客さまの肩や腕に触れて誘導する場合がございます。
※注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。
※ご来場者様の安全確保の為、会場の混雑状況により、安全面を考慮して止むを得ずイベント内容が変更になる場合がございます。
※会場内・外で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故や盗難等、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※貴重品は各自で管理して下さい。
※ゴミは各自お持ち帰り頂きますよう、ご協力お願い致します。
※当日の事故、混乱防止の為、様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。
※天候・災害や諸事情により等の理由により、当日のイベントがやむをえず中止になる場合がございます。
※脚立や台、またベンチ等の上に乗った状態でのご観覧はご遠慮願います。
※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
以上、注意事項に反する行為が見受けられた場合、及び 当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます
皆様のお越しをお待ちしております!!