メンバーへのプレゼントルール改定のお知らせです。
今まで受付可能だった「お手紙や差し入れチケット」に加え「2021年4月3日(土)以降」より下記のプレゼント受付を解禁いたします
新規でプレゼント受付可能な物
※随時解禁となります。
化粧水/乳液/クレンジングオイル/コンシーラー/チーク/
主に美容関連グッズ:「上記に記載ジャンルの物が限定でプレゼント可能」となります。
※該当外の物は受け取り致しかねますので、予めご了承ください。
※万が一、最終チェックの際に該当外の物が発見された場合は、こちらにて処分とさせて頂きますので予めご了承ください。
☆常設劇場での公演時のみとなります。
各種外部イベント等ではプレゼント受付不可となります。
・メンバーへのお渡しまでの流れ
劇場の開場時間〜物販終了までの時間に会場受付までお持ちください。
開場時は混雑する為、入場が落ち着くまでお待ち頂く場合がございます。
1、プレゼントを会場受付までお持ちいただき、プレゼントお渡し用紙にそれぞれ記入事項をお書きください。
プレゼントお渡し用紙は会場受付に設置されております。
下記の画像を事前にプリントし、記入後にお持ち頂いても問題ございません。
☆必須記入項目
・お客様のお名前
・商品名(正確で無くとも、ざっくりの記載で問題ございません)
・お預かり日時
・プレゼントしたいメンバー名
2、記入後スタッフへプレゼントと共にお渡し下さい。
その際に購入レシートのご提示をお願い致します。(5000円を超えるプレゼントは受け取り不可となります。)
3、現在コロナ禍による感染症対策の為、お預かりしたプレゼントは数日保管後にメンバーへお渡しとなります。
※また現在土日祝のみ公演の為、劇場公演スケジュールの都合上
「数日〜1ヶ月程度メンバーにお渡しするまでお時間を頂く場合」がございますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願い致します。
※お渡しの日程は指定不可となります。
・プレゼントのお礼配信
お受け取りさせて頂きましたプレゼントですが、メンバーによる感謝を込めてLiVE.ONEにて開封動画配信を行わせて頂きます
配信サイト:LiVE.ONEに関してはこちらをご覧ください。
LiVE.ONE公式HP
※配信の告知はそれぞれメンバーのTwitterでお知らせさせて頂きます。
見逃しアーカイブなどは残りませんのであらかじめご了承ください。
※お客様の名前の読み上げなどは行いません。
注意事項
・5,000円を超える商品は受け取り不可となります。
確認の為、プレゼントをお持ちの場合はレシートをご提示ください。
(なるべく商品名が記載されたレシートでお願い致します)
※1商品に対して5,000円が上限となります。
・必ず密閉型の物でお願い致します。
1度でも開封された物,、及び開封された形跡があるとスタッフにより判断された物はお受付致しかねますので、予めご了承ください。
・美容品であっても飲食に関連するものは不可となります。
例:サプリメント各種/飲むタイプの化粧水など
・休業中のメンバーへプレゼント受付は不可となります。
・公演チケットをお持ちでなくとも会場にて受付可能です。
チケット抽選に落選された方や、プレゼントだけ渡したい方も受付可能です。
会場受付に直接お越しください。
また受付完了後は速やかなご退館にご協力をお願い致します。
・当面受付は常設劇場での公演時のみとなります。
各種外部イベントではプレゼント受付不可となります。
・休演日は受付不可となります。
劇場定期公演時のみ受付可能です。
7F:秋葉原P.A.R.M.S
8F:グレースバリ
・メンバーへのお渡し日時は指定できません。
○月○日に渡してほしい。など手元に渡る日付指定は不可となりますので、ご了承お願い致します。
・アクセス:秋葉原P.A.R.M.S&グレースバリ
【住所】
〒101-0021
東京都千代田区外神田1−1−10 7F or 8F
アクセスはこちら
https://www.pasela.co.jp/shop/
皆様のご来場をお待ちしております!!