皆さんこんにちわ!!
赤嶺沙奈です( ᵕᴗᵕ )
12月14日(土) はなんと⁉さなっぴプロデュース公演をおこないます!!!!


その名も・・・
《もうおバカ!とは言わせない》~学力テスト~
普段おバカと言われるさなっぴですが、
今年で24サイ!?おバカじゃないんだぞ!!ってゆうのを証明してみせます!
そして誰が1番おバカなのか!?
衣装も学校に関わる衣装で登場します!!!!
リアル誕生日なのでぜひ日程空けて
会いに来てくれたら嬉しいです!

ここで皆さんにお願いがあります!?


当日は1日限定の特別ユニットを作ります!!

その名も赤嶺沙奈誕生日盛り上げ隊!!!
選び方は7階受付にて投票箱を設置しますので、上位6名(+赤嶺沙奈)で結成したいと思います。

投票期間は11月26日~12月11日(水)まで!!!みなさんご協力よろしくお願いします!

※投票は1公演、お一人様1枚とさせていただきます。

 

日程:12月14日(土) 2部公演
時間:開場18:00  開演18:15

会場:秋葉原P.A.R.M.S

住所:東京都千代田外神田1-1-10 7F

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

 

料金:前売り2500円 当日3000円 ※共にワンドリンク代別途必要

前売りURL:https://www.funity.jp/tickets/alicep/show/1912holi/1/1/

出演:スリジエ、スリジエ候補生、仮面女子候補生、仮面女子候補生WEST

 

※才川つむぎ、徳守野乃、菅田音杏、林りよん、石原由梨奈、花咲ヒアラ、塩野むーん、古木りこ、彩瀬くるみ、櫻田玲音、波澄あいる、秋本芽衣、桜矢穏空、椎名真暉は不参加となります。

 

皆様のお越しをお待ちしております!