星組プロデュース公演はこんな公演!星

 

星1部公演星

スリジエ候補生VSスリジエ候補生メラメラ

スリジエ正規VSスリジエ正規メラメラ

『メンバーシャッフル!?魅力対決〜勝敗を決めるのはあなた!!〜公演』

スリジエ候補生とスリジエ正規をユニット関係なくそれぞれ2チームに分け、対決しちゃいます!!メラメラ

対決項目は以下になります。

『ダンス部門・歌唱力部門・スリジエ曲部門』

どちらのチームのパフォーマンスが良かったかをお客様に判断していただきます!!

審査方法は、結果発表時に星組メンバーから伝えられます。

星組メンバーは、全4チームのそれぞれのリーダーを務めます!星

どのチームにどのメンバーが所属しているか楽しみですねーー爆  笑!!ルンルン

勝利したチームにはご褒美が!

そして負けたチームの星組メンバーには罰ゲームが待っているので皆様お楽しみに〜照れルンルン

 

星2部公演星

あなたもときめいちゃう♡

『彼シャツドキドキ公演』

スリジエ全メンバーが彼シャツを着用し、ライブ&物販を行なっちゃいます!!

ワンポイントこだわった彼シャツをメンバーがそれぞれ考えているので皆様お楽しみに!!

各ユニットの開場BGMや登場時のSEに注目!!

 

 

 

日程:11月2日(金)1部2部公演

時間:1部 開場17:30 開演17:45   

   2部 開場20:00  開演20:15

 

場所:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 7F P.A.R.M.S

https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/map/

出演:スリジエ、スリジエ候補生

※石原伽恋、葉月らむ、増田奈々、元坂愛莉、宮川姫歌、波澄あいる、室咲妃葵は終日不参加となります。

※野崎ゆりかは2部公演から参加となります。

 

・チケット代

当日:1500円 (フード&ドリンク代込み)

 

各ユニットプロデュース公演

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12412204082.html

 

 

〜メンバーからのコメント〜

 

森崎志桜里

みなさんこんにちわ!スリジエ星組の森崎志桜里です。
11月2日は星組プロデュース公演ということで!1部は普段は見れない派生ユニットでのカラオケ曲やダンス曲、もちろんスリジエの曲を披露してどちらがよかったかを競う対決方式になっていて、初!候補生の中に星組メンバーが入ってライブしちゃったり!!とってもレアなライブになること間違いなしです!!💗💗
2部では彼シャツを着てメンバーがライブしちゃったりして1部ではライブで騒いで2部でも騒ぐけど大人っぽいスリジエが見れちゃいます🎶
初の星組プロデュース公演ということで緊張してドキドキだけど絶対に楽しいので是非遊びに来てくださいっ!!!☺️お待ちしてます⭐️

 

 

青葉桃花

今回の星組プロデュース公演は
ファンのみなさんも参加できて楽しめる企画を考えました。
1部は 正規2チーム、候補生2チーム対決!!3項目で勝敗をファンのみなさんに決めていただきます!
それぞれのチームにリーダーとして星組が加わります!その日限りの ユニットをご覧ください!!
目を光らせてジャッジをヨロシク〜☆

2部は彼シャツ公演!
大人可愛いメンバーの姿を一目見に来て下さい!  メンバーのファッションポイントを星組がユニットをイメージしたBGMと一緒にアナウンスしちゃいます!

とにかく両部共に来て一緒に楽しみましよう!!

 

 

菅田音杏

11月2日はいよいよ初の星組プロデュース公演です!!
初めて自分達で考えた公演となっております!たくさんメンバーと話し合って決めた星組だけの公演です!
1部、2部ではまた内容も違うので是非どちらの部も遊びに来てくれると嬉しいな。
パームスで待ってます...♡

 

 

霞もか

今回、各ユニットのプロデュース公演ということでどこのグループより気合いを入れています。

一部はメンバーがごちゃ混ぜになったチームを作ったのでいつも違う感じで楽しめるんじゃないかな、と思います。対決をして皆さんに勝敗を決めていただく参加型対決ライブになっています。

二部はそれとは対称に、可愛く萌え萌えな感じになります。きっと今まで以上に好きになってもらえるのではないでしょうか。

星組メンバーの意見を何度も重ね合わせ出来た企画。いつもと違う推しに皆さんも惚れ直すはずです。瞬きせずに見てください。

 

 

赤嶺沙奈

やっぱり勝負物は大好き!

個性ほうふな星組がチームに別れてバトルしちゃいます!「うれしい」「くやしい」気持ちも大切ドキドキ

勝ったチームには何かがもらえるかも!?

そして負けたチームには罰ゲームがびっくりびっくり

2部公演は、ちょっぴり大人に!?

初めての彼シャツをきちゃいます‼️

ぜひみなさん!楽しみにしててね⭐️


 

椿原ほのん

星組初のプロデュース公演!!!

私達星組メンバーが、一生懸命考えたプロデュース公演!

1部では、スリジエメンバー全員が対決!?

どんな対決をするか楽しみすぎるー!

 

2部では、私たち星組が考えたプロデュースコーデで、ライブ&チェキ会をやっちゃいます!

盛り上がること間違えなし!!!

来なきゃ損!

絶対に会いに来てくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

成瀬古都

先週は月組プロデュース公演ということでタイムスリップして過去に戻ったり、楽しい企画がいっぱいでした!!
今回星組も初めてのプロデュース公演をさせて頂けるということで、メンバーみんなとたくさん話し合いました。
そして!なんとこの日の1部公演では4つのグループに分かれて勝負をしちゃいます!当日までメンバーがどこのグループにいるのかはお楽しみに!負けたチームには罰ゲームがあるということで、みんな燃えています。スリジエの本気のバトルをお届けします。絶対勝つぞ〜。みんなで力を合わせて頑張るので応援に来て欲しいです。
2部公演では彼シャツをテーマに星組のメンバー1人1人が各ユニットのコーデのイメージを考えました。ランウェイを歩いちゃいます。そして、ライブもチェキ会もこのコーデなので、みなさん、お楽しみにしててください。絶対可愛いよ〜。私はホライズンのコーデを担当させて頂きます。みなさんキュンキュンしちゃうこと間違いなし!
11/2(金)私達もファンの皆さんも気合が入ること間違いなしな1日になる予感。絶対絶対来てください〜!楽しい1日を一緒に過ごしましょう!!
お待ちしています。

 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!!