■土砂降り・・・☔ そして「カレーは飲み物です・・・?」 | 株式会社ドリームハウジング

株式会社ドリームハウジング

https://www.dreamhousing.co.jp/

今日は朝から⛆⛆土砂降り。

梅雨に入ったのかしら?

 

今日のような悪天候ないや~な日でも駅からすぐなら通勤通学も安心♪

 

超~駅チカ3件ご紹介します♪

 

■東所沢駅徒歩2分■管理人さん常駐のワンルームマンション■

 

 

1階2階は男性女性OK、3階は女性フロアです。

駅2分、バストイレ別、ミニキッチン付きのこのお家賃は魅力的♪

 

 

■こちらは東所沢駅徒歩1分■駅改札を出てすぐの横断歩道を渡ったら着いちゃいます♪■

 

 

1階2階はテナント入居中。美容室、整体、事務所、バル、もつ鍋屋さん・・・

3~4階は住居用です。今回3階角部屋空きました!

駅1分ってホントにちか~いです。

 

 

■西武線所沢駅東口より徒歩4分。駅チカでも落ち着いた地域です■

 

女性専用のマンションです。閑静な住宅地にあります。
駅チカ便利でもゆったり静かに暮らしたい方にぜひ!
 
 
🌻ヒマワリ3年前ダイソーで100円で買った種が毎年BIGに育つのですが、ヒマワリ🌻
まだ種まきしていなかったのに1本、出てきました(多分昨年落っこちた種)。
 

凄い・・・。今年の夏もたくさん咲くといいな。ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

★サクラタウンで8/5まで(の平日)角川食堂ではランチバイキングが開催中です。

 

 

 

で、3時を過ぎるとお値段安く、角川名物カレーとデザートのビュッフェ🍛🍰になるのです。

銀行寄った流れで行って参りましたカレープリン

普段は1皿1,200円ほどのスパイスカレーが2種、トッピングも含めて食べ放題スプーンフォークデザートも5~6種類取り放題プリン

 

入店したのが3時50分。1皿目にたっぷりカレーをかけていざ!食べようとしたら「まもなくラストオーダーです、カレー今のうちによそって下さいね」とお店の方が。

 

一口目も食べていないのにお皿を再びカレーカレー鍋のところに。。。

 

食い意地の張った女の午後4時のカレーがこちらです・・・

カレーの海。。。(ちなみにデザートもめちゃくちゃな取り方で味が混ざってました)

 

角川食堂さんのカレーは前から時々食べていて美味しいのを知っておりましたので。ライスももち麦入りなんです。

 

30分で全部完食しました(多分恐ろしいカロリー・・・)。

 

・・・もう1回くらい行こうかな・・・🍛