徒然1 | キノミキノママ~With nothing but the clothes on one's back~

キノミキノママ~With nothing but the clothes on one's back~

普段の日常も含めて書いていきます。

一人行動好き?  ブログネタ:一人行動好き?  参加中
本文はここから

一人が好きかと言われれば好きではないケド‥‥


一人が嫌いかと言われれば嫌いでもない。


私が19・20歳の時期は、建築の夜間の専門学校に通っていた。

学校が福岡市内で当時住んでいたところが久留米だったこともあり、家に帰るのはいつも夜の11時くらいだった。それから、学校の課題と一人暮らしが故の様々な課題。自炊する気力もなく寝ることもしばしばだったが、たまに一人で外食に出かけていた。そして、そこでも食事をしながら勉強というスタイル。


2年も続けるとさすがに体が慣れてしまって卒業間際ではあまり疲れを感じなくなっていた。


孤独に苛まれることもあったが、今ではいい経験だったと思う。



英知と情熱の家造り挑戦の記



だが‥本当の勉強はこれからだった‥‥(つづく)


ペタしてね 喜びます(*^_^*)


読者登録してね