今日もみなさん紳士様で
幸せな1日でしたラブハート

Tさんは5回目かな??
いつも私弄られてますね笑い泣き

鹿臭はやばいチュー

からの「可愛いなぁ」
アメとムチが炸裂ですキョロキョロ

ブログも見てくれてるみたいで
嬉しかったなぁラブキラキラ
「気に入ってる子のを見れるのは嬉しいもんやね」って言ってくれたよ!!
プライベートも、書く気力が
わきますチョキ炎炎

ラーメンよく食べるとのことで
一風堂の話をしました!
白まる食べたことあるそうだけど記憶が無いらしいww
まず一風堂自体あんまり好みではないそうで笑い泣き残念wwでも赤と白の違いを思い出せないみたいなので
そんなに大差ないのかなぁ?と思いました口笛
次勇気振り絞って白頼もうかしら音符

延長もありがとうハートハート
今日は元気玉を発見して
2人で盛り上がったね(笑)猿
次から施術に加えますよウインク







下矢印初めましてさんがくれたパフェ唇
プリンひっくり返ってたガーン

おしゃんなコーヒー(笑)
見たことないですキョロキョロ
差し入れありがとうございますぅ流れ星流れ星