凹んだ時に、心に響く詩! | 奇跡を引き寄せるこころのシークレット

奇跡を引き寄せるこころのシークレット

『95%』 それは人間の持つ潜在能力。 今のチカラはたったの5% その秘められたチカラはまさに人間の可能性の領域。そんな自分のシークレットをコーチング的アプローチで引き寄せる!

先日、マザーテレサのメッセージ載せさせていただきましたが、今日もその流れで一つメッセージをご紹介させていただきます。

これは、私が大好きな「詩」で、昨年のちょうど今頃、思いがけないとても悲しい出来事があり、その時のボロボロになった私の心を癒してくれた「詩」です。

そのとき、なんども何度も読み返しました。

繰り返しくりかえし読み返しました。

読めばよむほど、こころにジ~ンときて、魂の底からこみ上げてくるものを感じました。恋の矢


すると、ある瞬間「こころにパっと光雷が射したように」感じて、何か吹っ切れた感がして一気にはじけました。ドンッ

「よ~し!気持ち切り替えていこう!」
「もっと、もっと最良のものを与えよう!」という風なって、こころに灯がともったように、また自分らしさを取り戻すことができました。晴れ


私たちの仕事は、正直いっていつも楽しいばかり、嬉しいものばかりではありません。

人は生ものなので、何が出てくるかわかりません。

そして、人はあくまでも考えや価値観など、それぞれが違うのが個性。

しかし時には驚くほどのアクシデントもあったりするのです。叫び


そんなとき、周りで起きた出来事で一喜一憂して、自分の心がブレるブレないかが、一番の試されどころ、その人の真価を問われるのじゃないかと思うのです。


勇気をだして、前向きに、どんなことがあっても自分を信じて、夢を諦めずに・・・・。ドキドキ

辛かった分だけ、苦しんだ分だけ、涙を流した分だけ、人は柔らかくなって、強くなれるんじゃないでしょうか虹



「なあなたの中の最良のものを」   マザー・テレサ


人は不合理 非合理 利己的です。
気にすることなく 人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく 善を行いなさい。

目的を達しようとするとき 邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく やり遂げなさい。

善い行いをしても おそらく次の日は忘れられるでしょう。
気にすることなく し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さがあなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく 正直であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが壊されるでしょう。
気にすることなく 作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく 助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを世に与えなさい。
蹴りかえされるかも知れません。
でも 気にすることなく 最良のものを 与え続けなさい



いかがでしたか?

あなたも、最良のものを持ち続けて与えながら生きませんか!?




@@@@@@@@@@@@@@@@

合格 楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね


奇跡を引き寄せるこころのシークレット


ありがとうございますm(_ _ )m


@@@@@@@@@@@@@@@@


リクエスチョンへ


アップ 「引き寄せの法則」
 マスターワークショップ開催中!
カギ http://e-teamwork.info/joint/secret/
         


コーチングクライアント募集!

FREE 無料お試しセッション実施中 右矢印 お申し込み
手紙 コーチングに関するお問合わせ 右矢印 
問い合わせ

奇跡を引き寄せるこころのシークレット-コーチングバンク




ベル自宅で稼げる「在宅ワーク」をお探しなら!

空いた時間の簡単ビジネスで稼ぐ!

一日30分以内で出来るネット副業