正義という悪 | 奇跡を引き寄せるこころのシークレット

奇跡を引き寄せるこころのシークレット

『95%』 それは人間の持つ潜在能力。 今のチカラはたったの5% その秘められたチカラはまさに人間の可能性の領域。そんな自分のシークレットをコーチング的アプローチで引き寄せる!

正義にとっては悪は悪です。 


えっ! 唐突になんだってぇ~?


だからっ!


人間や仮面ライダーにとっては、ショッカーは悪の組織です。 

(知ってます?仮面ライダーとかショッカーとか!)( ̄ー ̄;


正義と悪というものは、これはいたって当然のことです。



がしかし・・・・・、



悪にとっては正義は悪なんです。 


ショッカーにとって仮面ライダーは悪だということです。


なぜかというと、ショッカーは世界征服を正義だと思い込んでいるからそれをしようとしてるんですから!


ショッカーも自分を悪者と思っていなければ、いつも自分は正しいといえるわけですから、


ショッカーはあくの組織の中で言うと当然正義なんです。



悪の世界へ行くと、そこは悪だらけで、みんなそれが普通で当たり前なんだから、



すなわち!



悪も正義なんです。 



住む世界が違うと、物事を捉える価値観が違うから、すべて逆になるのです。 



んっ!? なにが悪でなにが正義なのか分らなくなってきました~。



ということは、どちらも正義。 どちらも悪。 両方あり。



そうです、ひとついえる事は、

そんな「悪」とか「善」に捉われるのではなくて、

「そんなの関係ねぇ!」 ですよ! 「ウ~ おっぱっぴ~っ!」ですよ!




私が思うところ、全てを包み込む、全てを受け入れてあげる、決して自分は正しいと言い過ぎないコトが大事なんではないでしょうか。


こんなことをしていれば、人との縁は切れていなかったのかもしれませんんね!



人と人の縁が切れるときに残るものは、ただ「さびしさ」だけでしょう。




66億人もいるこの広い地球上で、予期せぬ計画された必然という偶然のもと出会いという縁を持った人なのだから、もっともっと大切にしなければなりませんね!




「どちらが正しいとか間違い」とか、「それは正だとか邪だとか悪だとか」という意見の意見の対立から、そんな奇跡に近い人との出会いの縁が切れることはゼッタイにがもったいないことですよね!

この気づきを未来に活かすには、


「自分はもっとこころの広い人間になり、人を包含し、共感性を持ってさらに人間らしく関わります。」


そして、本当の意味での平和や相互理解や互恵のできる友が私の周りにたくさんいたとき、本当にそんな人になったんだと自覚するのでしょう。


平和は対立がなくなるからかなうんですものね!




みなさんも、対立はやめましょう! 平和じゃなくなりますから! 気をつけるだけで平和になるかも!?



人は私に対して、「そんなこと今頃気がついたの?」「ちょっと遅すぎるンとちゃう?」って言われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お恥ずかしながら私43歳を前にして、いまこのこと気づきを得ました。



ぼくにとっては、凄い気づきなんです!






@@@@@@@@@@@@@@@@

合格 楽しくお読みいただけたなら

下記をクリックしてくださいね


奇跡を引き寄せるこころのシークレット


ありがとうございますm(_ _ )m


@@@@@@@@@@@@@@@@


リクエスチョンへ


アップ 「引き寄せの法則」
 マスターワークショップ開催中!
カギ http://e-teamwork.info/joint/secret/
         


コーチングクライアント募集!

FREE 無料お試しセッション実施中 右矢印 お申し込み
手紙 コーチングに関するお問合わせ 右矢印 
問い合わせ

奇跡を引き寄せるこころのシークレット-コーチングバンク