椿大神社 | DγёαM-GiγL

DγёαM-GiγL

日本エステティック協会認定
エステティシャン
エステ講師
ハンドメイド作家としてアクセ等も販売してます
美容健康・宿泊施設・アクセサリーの仕事してます❗
出演経歴…ミナミの帝王、他
観る側じゃなくて出る側に戻りたいと思ってしまぅw

今日は、いつもお世話になってる
会長と占いの先生と5人で
【椿大神社】に行って来ましたおねがい


去年行きたかったけど、
車の定員オーバーで行けず…
今年は行けました😆


人生で初めてのご祈祷もして頂きましたキラキラ






【別宮椿岸神社】
猿田彦大神の妻神・天之鈿女命を主神として祀る「椿岸神社」。
芸道の祖神、鎮魂の神、夫婦円満、縁結びの神として崇敬され、神前挙式も行っている所。






かなえ滝を撮って待受にすれば良いって
聞いたので、バッチリ撮ってきました😁w