FXDDへ入金が反映されました。 | ドリームゲートFX検証実践記 目指せ1000万!!

FXDDへ入金が反映されました。

本日の朝、FXDDの口座を確認したところ1000ドルの入金が反映されていました。

10万円のスタートではなく1000ドルのスタートに訂正します^^;

早速、リアルな口座でドリームゲートFXを動かすことにしました。

取引単位は0.1ロット=10000ドルです。

様子を見ながら、資金管理を考えてロットを増やそうと思っています。

とりあえず、0.1ロット無事スタートする事が出来ました。

海外口座なので、入出金するときは為替の影響を受けますね。
また、税金の扱いはどうなるのでしょうか!?

まあ儲かってから考えましょう。。。

ではでは結果を楽しみにお待ちくださいませ!


ドリームゲートFXは一般公開までもうしばらくお待ちください。

来ましたよ~

遂に一般公開開始!ドリームゲートFX>>>>

ブログランキング参加しました。
よろしければ応援お願いします。
true-人気ブログランキング