【ドリームガーデン・夢庭】の中の人、菜翔(なか)です(^ー^)ノ


ふぉろーみー🧡
お待たせしました!

癒しイベント【夢庭スペシャル】
6/8(土)10:30-16:00
宮城県多賀城市文化センター、展示室にて開催決定しました🎊

【ドリームガーデン・夢庭】のスペシャル版❣️
その名の通りスペシャルな出展者の皆さんにオファーさせていただきました💐

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

出展者ご紹介No.12❣️

【 しあわせ道開きセラピスト ニジイロさかな 

主に宮城県内で活動しております、しあわせ道開きセラピスト ニジイロさかなと申します。


開運体質に変わる 神むすびヒーリングを使ったアロマハンドトリートメントと、お客様の本質に合った人生の方向性の鑑定、お客様の本質を輝かせるお客様オリジナルのアロマスプレーをお作りしております。


多くのお客様に少しでも癒しと元気を与え、輝く未来の道が開けるように精一杯頑張ります。




◾︎メニュー◾︎


✧アロマ神結びヒーリング 15分1500円

〜開運体質に変える、ハンドトリートメント〜

お客様と神様を結び、開運体質になるためのヒーリングを流しながら、ひじから指先までを優しくトリートメントします。



✧道開きカラーキャラピー 15分2000円

〜あなたの本質と、人生の方向性の鑑定〜

生まれた時から現在までの気質、さらに今後の人生の方向性を、お客様の本質から読み解きます。自分らしい人生とは…。



✧イベント特別セット 30分3000円

〜道開きカラーキャラピー+アロマ浄化スプレー 〜

お客様の本質に合ったアロマで浄化効果バツグンのスプレーを作ります。



✧女神キャンドル販売 1500円

女神さまからのメッセージ付き、ジェルキャンドルです。

瞑想するときや、夜寝る前のひと時に是非お使いください。




・開運体質になりたい方

・日頃の疲れを癒したい方

・自分の本質と人生の方向性を知りたい方

・なんとなくモヤモヤしている方

などにおすすめです!






何事にも誠実で笑顔の可愛らしい、ニジイロさかなさん❣️
ニジイロさかなさんにほっこり癒されてください〜
(๑>◡<๑)


6/8(土)は、ぜひ【しあわせ道開きセラピスト ニジイロさかな】に会いに来てくださいね^ ^









*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*

当日は、受付にて「夢庭おみくじ」
また、スタンプラリーも予定しています🧡
お祭りみたいに賑やかに楽しく、笑顔の絶えない1日をお過ごしください。

【夢庭スペシャル】では「日赤令和6年能登半島地震災害義援金」への募金活動を行います。
義援金とは被災者に対して等しく分配されるお金です。
自国を元気に!の思いでの募金活動です。
ご賛同いただける方にはご協力お願いいたします。

なお当日、主催の菜翔はスタッフです。
もしかしたら受付付近で精麻の龍をチャリティー物販してるかもしれません。
(半額義援金に寄付)
よろしくお願いいたします。







★★夢庭のアカウントのフォローをお願いいたします(^^)/
・アメブロ
https://profile.ameba.jp/ameba/dreamgarden911
・Instagram
@yumenoniwa911
https://www.instagram.com/yumenoniwa911









夢の蕾を咲かせたいあなたも。
夢の種を探したいあなたも。
魔法使いの庭へ ようこそ!







 
◆【ドリームガーデン・ゆめにわ】Instagram





◆主催者 白魔女*菜翔(なか)

◆公式LINE 

◆アメブロ
◆Facebook
◆Instagram

◆HP
◆LitLink