トリックオアトリート!ハッピーハロウィン! | エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計・施工会社

エクステリア設計&施工会社【Dc'sディーシーズ】(有)YOSHIMURAサービス

おはようございます爆笑

Dc's松原です!
早いもので、今日から11月ですねっ!

秋から冬へ季節が変わりますね…照れ

今年も残すところ2ヶ月…
やり残しの無いよう、まだまだ頑張らなきゃですおねがい


昨日の10/31はハロウィンウインク
最近の日本は、ハロウィンのコスプレがすごいブームですね!週末に名古屋とか行ったら、血まみれのゾンビがウジャウジャ…!いつから、そんなグロいコスプレになったのか…ガーン

私はさすがにコスプレなどは、出来ませんが、ハロウィンテーブルコーディネイトはバッチリキメてみましたょーラブ


今年のハロウィンテーブルテーマは
「大人ハロウィン」
妖艶なテーブルコーディネイトとお料理を考えてみました照れ
{9EBA4770-809D-4185-B348-4C634E448E73}

{1836AE7F-6293-48ED-A6AF-5F38AA783C20}

真っ黒なテーブルクロスに、真っ黒なナフキンをコウモリのように並べて…真っ赤なロウソクでムーディーな雰囲気がでました!口笛

フラワーアレンジは

ベニアオイ
ドラセナ
リューカデンドロン
ケイト
金の枝ラブ





お料理は…

☆前菜
ハロウィンカラフルサラダ 
かぼちゃのドレッシングで

☆スープ
魔女のスープ(紫キャベツのポタージュ)

☆メイン
黒毛和牛のステーキ
季節の野菜を添えて

☆ごはん
坊ちゃんかぼちゃのリゾット

☆デザート
包みカステラとカフェラテ


かぼちゃいっぱいいただきましたおねがい


こんなハロウィンも楽しぃですよねウインク


皆様はどんなハロウィンを過ごされましたか?



本日も最後までお読みくださりありがとうございました照れ


Dc'sでは、皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますおねがい