工事終了!事務所が広くなりました | 埼玉県深谷市 欧風のお庭づくり専門店|ドリームガーデン(Dreamgarden)のブログ

埼玉県深谷市 欧風のお庭づくり専門店|ドリームガーデン(Dreamgarden)のブログ

埼玉県深谷市を中心にガーデンエクステリア・外構・お庭の施工などを行っているドリームガーデンスタッフのブログです。
日々の何気ない出来事やお仕事のことなど、ふ~っと肩の力を抜いて書いています。

埼玉県深谷市で欧風のお庭を専門に庭造りをしております

ドリームガーデン/EGSY(イグシー)みきです(*^▽^*)

 

こんにちは

もう梅雨に入りましたが、今年は水不足みたいですね

これからどのくらい雨が降るのでしょうか?

 

夏の暑い時期

水はかかせません

 

植物には水やりも必要ですし、学校ではプールも

いつも夏より節水に心掛けたいと思います(・∀・)/

 

 

前回お伝えしたドリームガーデンの増設工事

お休みありがとうございました。

 

現在完成し事務所がとても広くなりました(°∀°)b

 

 

 

今回増設したものは

 

LIXIL ココマⅡ ガーデンルーム腰壁タイプ

風抜けもよく 明るくなってとても快適です(°∀°)b

 

今日もありがとうございました