10/12 駒沢大会エントリーリスト | ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

ストライダーレース・ドリームカップ&ドリームゲームス DREAM CUP & DREAM GAMES

親子で夢を! がテーマのストライダー(ランバイク)レース『ドリームカップ&ドリームゲームス』主催者の公式サイトです。『こどもバイク教室・バイクチャレンジ』というイベントもやっています!

エントリーいただきました皆様、ありがとうございました。
遅くなりましたが、10/12開催の駒沢大会のエントリーリストを公開いたしました。



下記グーグルスプレッドシートをご確認ください。
https://goo.gl/2KdRv4

3桁の100番台が年齢クラスです。
※例:201は2歳、601は6歳など


なお、まだ一部未入金の方がいるため暫定版です。
最終版は開催当日までに更新いたします。


振り込みが10/6以降になる方、急なキャンセルなどもお知らせください。

記載に誤りがありましたらお手数ですが、メールか電話でご連絡をお願いいたします。


タイムスケジュールと会場および駐車場のご案内、運営サポーターの皆様の分担表などは追って発表いたします。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



●ご連絡・お問合せ先

dreamgamesjp@gmail.com