俺の愛車です。
彼は3代目です。彼が就任するまで色んなドラマがありました。
初代……前にある籠がなくて、それなりに不便な自転車を5、6年使って、父ちゃんが「そろそろ買い換えっか。」と言いはじめて
んでとある日、何かの映画(題名忘れた)を観た帰りに買って貰った。(^-^;
それが確か中1か中2。
2代目…高2の時に確かブレーキがぶっ壊れた。(笑)
……ぐらいしか覚えてない。(笑)(笑)
そして……マジで一生忘れる事の無いであろう3代目。
これも高2の頃、2代目が就任して8ヶ月後ぐらい。
古市の帰り。いつも渡ってた(正確には横切ってた)道路。
横断歩道もあるけど、信号がくそ長いから。♪
いつも信号待ちで止まってる車を縫ってか、何も走ってない道路を横切る俺♪
ε=ε=( ・∀・)
っとそこへ……。
「バーーーーーン!!!!」
宙を舞いました。(笑)
いや、マジであん時はびっくりした。
Σ(゜o゜)
いきなり横から「バーーーーーン!!!!」だもん。(苦笑)
俺の方は軽傷でしたが、2代目は瀕死の重傷でした。
m(_ _)m
そん時、「お互い悪い」って警察の人に言われて弁償して貰ったのがアレ。
8月という短い命でした。
(=_=;)
今は大事に乗ってます♪
ヾ(^ー^)
皆さん。「大丈夫♪」ってタカ括ると時々エラい目にあいます。
ヾ(_ _)
タカ括り過ぎたらいかんぜよ~~~。
(^^;)
