「家族ありがとう祭」ついに明日です(*´∀`*) | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

加藤です☆

「家族ありがとう祭」

いよいよ明日になりました( ^∀^)


気になるお天気ですが、、、

昨日まで、週間天気予報は雨だったのですが、

なんと晴れに変わっていました(^^♪


こんな奇跡ってあるんですね☆
嬉しいです☆☆


お近くの方は、ぜひ散歩しながら遊びに来てくださいね☆



家族ありがとう祭


午前は、講演会・教室・キッズスペース 10:30~12:00


お昼は、ご飯を食べながら、大道芸を見れます☆


午後は、わくわく体験・ライブ13:30~16:00です♪



明日はたくさんの家族が集まって、

みんなで学んで

みんなで歌って踊って

みんなで遊んで

最高の笑顔を持って帰ってください(*´∀`*)


家族ありがとう祭


会場であなたに

お会いできることを楽しみにしています♪