いよいよあと一週間!! | 家族ありがとう祭

家族ありがとう祭

父親の輝きが子どもの笑顔に!母親の笑顔が子どもの笑顔に!

こんばんは!


残り一週間ですが初投稿?!のちょーさんこと長岡ですにひひ


昨日は交流会兼全体ミーティングを行いました!!

来て頂いた皆さんありがとうございました!

多くの素敵なメンバーに囲まれ最高過ぎます音譜音譜


家族ありがとう祭-6月8日交流会・全体ミーティング

そして、昨年の秋から進めて来ましたこの「家族ありがとう祭」も

残すところあと一週間になりましたあせるあせる


追い込みですあせる


イベントブースは20店を超え、いい感じになってきましたアップ


午前中の講演会も予約が入ってきたみたいです。

まだまだ予約は可能ですよ。

子育て中の方や子育て前の方には必見です音譜


午前中のキッズスペースは現役保育士・幼稚園の先生達が担当し、

かなりお子様には楽しみな企画を用意しているみたいですラブラブ


楽しそうですね!

子どものフリして入っちゃおうかなにひひ


ちゃんと自己申告でお願いします(笑)


午後のブースもたくさんになりました!!


アーティストのライブからユルキャラがいたり、大道芸人まで参加します☆☆

ご家族が繋がるキッカケ満載です。


17日は父の日でもあり、家庭の日でもあります。


多くの方のご来場を心待ちにしております!!


また、一宮市の中心部で開催することもあり、一宮市の企業様や店舗を開かれている

皆様にとってもきっかけの一日としたいなと思っております。

何かこんなこと出来ないかとの要望等ございましたらご連絡くださいグッド!


6月17日が多くの方々にとって大きなキッカケの一日になりますように音譜音譜