こんにちは~!
東京組のじょにーですカエル(女ですよ笑)

暑い日が続きますね・・・
暑さに負けず、自己紹介コーナーいきまーす爆  笑
 
 
私は東京出身で今は埼玉の大学に通っています!
学校では福祉について学んでて、ボランティアサークルやら管弦楽団やらに所属して、色々と楽しんでおります
4年生なので卒業論文と闘っている真っ最中です…!
卒業したいなぁ。。。
そんな感じです。笑
仲良くしてください~ひまわりひまわり
 
 
では、夢フェスに参加したきっかけからお話しします音譜
当時、夢フェス17スタッフをやっていた大学の先輩から誘われて、夢フェスについて知りました。
夢フェスについて聞いて、自分的にいいなーって思ったのが「全国の学生や社会人と話せる」というところです。
大学生活のうちに私は様々なところでボランティアをしてきて、たくさんの面白い人たちに出会うことが出来たんです。
で、もっと色んな人に出会って、色んな話を聞きたい!!って思いが強くありました。
夢フェスは、全国の人が1度に同じ場所に集まるので、これはたくさんの話を聞けるんじゃないかグラサンと思って。特に、社会人と話せるのって良いなーって。
学生時代って意外と社会人と話す機会ってないですよね?
あと、私は初対面の人と話すの苦手なのですが、それもちょっと克復出来たらいいなーなんて思いながら、参加を決めましたチョキ
で、実際に行ってみて!
率直にとっても楽しかった、行って良かった~って思いました!
遊びあり、語りありで良き3日間でしたラブラブ
 
お互いの話を真剣に聞き合う時間はとっても貴重で、自分の価値観だったり考えなんかを見直すことが出来ました。
色んな人の話も聞けて、自分もなんか頑張ろ~って感じたり!
 
夢フェスが終わってからも、ユニバやディズニー、キャンプ行ったり、うちでパーティしたり、ドライブしたり。。
全国に素敵な仲間がたくさんできましたおねがい
 
最近なんかつまんないなぁ、とか、リフレッシュしたいなぁって思ってるそこのあなた!
夢フェス来てみませんか??
 
何か新しいものを掴めるかもしれません。
スタッフ一同、お待ちしてますよクローバー
 
以上、じょにーがお送りしましたカエルカエルカエル