いのち輝くメッセージ【25】人生は雪のように・・・ですね♬ | 竹原義人の「こころ笑顔で生きる道」

竹原義人の「こころ笑顔で生きる道」

こころ笑顔専門家。エリート社員からの転落。重度の鬱病、家庭崩壊(離婚)、無職無収入、詐欺、借金…からの大逆転!起業、婚約、世界貧困地域で夢授業。僕の生かされた命が、あなたの『こころ笑顔』に活きますように。

笑顔星人からの
いのち輝くメッセージ【25】
(元鬱病地獄探検隊長)

 

「雪」という漢字の「下側の文字」は

 

「ほうき(箒)で掃き清める」という意味のほかに

 

「手のひら」

  …という意味があるんです。

 

落ちてくる雪をつかむと

すぐに溶けていく…

 

人生も雪のように

 

つかもうとするのではなく

そっと受け取っていくのがいいのかも♬

 

 

雪はいきなりは積もりません。

最初の雪が、地面を冷やして

 

後の雪を積もりやすくします。

 

受け取ってから

さらに受け入れたいものだけを

受け入れる

 

ありのままの心に正直で

純粋で「綺麗な人生雪化粧」の完成♬

 

受け取ってから受け入れる…

 

僕のカウンセリングや

コーチングセッションでは

 

つらい、悲しい等の気持ちは

受け取る(肯定する)だけでなく

(自己肯定)

 

受け入れて十分味わいきってみることを

大事にしています。

(自己受容)

 

 

 

東京も、寒い日が続いてます。

 

鬱のどん底時代を

まだ身体が覚えているのか

 

気圧気温の変化を

敏感に感じた際には

 

60兆個の細胞くんたちが

騒がしい(笑)

 

でも、僕と共存共栄している彼らは

僕の一番の味方であり、本当にありがたい

仲間たちです。

 

 

11月に満員御礼だったコラボトークショー

 

3月19日(火)20時〜下北沢にて TALK&CAFE

WINK「淋しい熱帯魚」「慎吾ママのおはロック」

「おどるポンポコリン」「新垣結衣ポッキーCM」等の

日本一のカリスマ振付師

香瑠鼓さんと僕とのコラボトークショー第2章!!

\( ˆoˆ )/✨!!!!決定!!!!!✨\( ˆoˆ )/

 

詳細はまたご案内させていただきます。ご一緒の夜を過ごすスケジュールをどうかどうかお空けいただきたく、よろしくお願い致します✨

 

かつて諦めた命の「過去、現在、未来」のリアル体験が

ひとりでも多くの「笑顔のチカラ」となれれば

嬉しいです。

 

フォロー♬ いいね♬ ブックマーク♬ や

 

下記の

2つのブログランキングに「ポチ」等の
応援を頂けましたら

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

今後とも想いっきり!

よろしくお願いいたします。

 

 

       笑顔人財プロデューサー 竹原義人

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル 自分と向き合うへ
にほんブログ村

(お陰様で只今、全国1位更新中♬)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン


恋愛相談ランキング

(お陰様で只今、全国TOP3お楽しみ中♬)

 

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン

FC2 ブログランキング

(まだまだ圏外チャンス 笑)

 


僕もさらに学びを深めて、自分に落とし込みたく、現在パートナーを通じて、世界的影響者のメンターで「男女関係の権威」ジョングレイ 博士の教えを学んでいます。

 

(下記の LINE にご登録いただきますと

男女に関するに様々な情報もお伝えしています♬)

 

ジョングレイ 博士の教えを

もっと詳しく知りたい方は・・・

 

僕のパートナー、アンジー植山宏子を

ご紹介しますので、お声がけくださいね♬

 

恋愛マスター&男女魅力発掘コンサルタント植山宏子のブログは「ココ」

ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン    (画像クリック)

 

 

■異性との関係を面白くしたいあなたへ朗報!■
1月31日 アンジー初の無料ライブセミナー開催決定♬

セミナー会場を飛び出したアンジーに出逢ってください♬

 

 

 

■SNSでも、ぜひ友達になってください♬■

★LINE@ で、ぜひつながってください♬

こころフィットコミュニティLINE@ 

➡ ボタンを押してください♬

友だち追加

ID: @oyi2212p 

 

★フェイスブックはこちら♬

→ 竹原義人のFacebook(フェイスブック)ページ

 

★ツイッターはこちら♬

→ 竹原義人のtwitter(ツイッター)ページ

 

★インスタグラムはこちら♬

→ 竹原義人のinstagram(インスタグラム)ページ

 

Instagram