いのち輝くメッセージ【6】「自分は何色かな?」 | 竹原義人の「こころ笑顔で生きる道」

竹原義人の「こころ笑顔で生きる道」

こころ笑顔専門家。エリート社員からの転落。重度の鬱病、家庭崩壊(離婚)、無職無収入、詐欺、借金…からの大逆転!起業、婚約、世界貧困地域で夢授業。僕の生かされた命が、あなたの『こころ笑顔』に活きますように。

……………………………………

笑顔星人からの

いのち輝くメッセージ【6】

(元鬱病地獄探検隊長)

…………………………………

 

人はそれぞれ

「自分の色」に近づけば近づくほど

どんどん光り輝きます。

 

あなたが青色に生まれた人なら、青色。

あなたが黄色に生まれた人なら、黄色。

あなたが赤色に生まれた人なら、赤色。

あなたが白色に生まれた人なら、白色。

 

たくさんの人に出逢い

たくさんの経験をし

 

いろんな色が混ざりますが

やっぱりあなたの色のまんまが

 

一番美しいのです。

 

隣の芝生が美しいのは

はっきり言って、錯覚です。

 

誰のまねでもなく

ありのまんまの自分の色で光り輝きましょう。

 

それが

一番美しいのです。

 

 

 

 

*************************

 

かつて諦めた命の「過去、現在、未来」のリアル体験が

ひとりでも多くの「笑顔のチカラ」となれれば

嬉しいです。

 

フォロー、いいね♬

よろしくお願いいたします。

 

     笑顔人財プロデューサー 竹原義人

 

*************************

 

★LINE@ で、ぜひつながってください♬

こころフィットコミュニティLINE@ 

 

➡ID: @oyi2212p 

友だち追加

 

★フェイスブックはこちら♬

→ 竹原義人のFacebook(フェイスブック)ページ

 

★ツイッターはこちら♬

→ 竹原義人のtwitter(ツイッター)ページ

 

★インスタグラムはこちら♬

→ 竹原義人のinstagram(インスタグラム)ページ

 

 

*************************