GW、今日から母はショートステイ❣️ | 認知の母との暮らし方

認知の母との暮らし方

3つの仕事を掛け持ちしながら認知が始まった実家の母を引き取ることに。日々の出来事を冷静に受け止められるように、ブログを始めました。

GW真っ最中!

道路や観光地、ショッピングモールは

激混みみたいなので、

私は、家🏠で過ごしています。



そして、、、

今日から二泊で、母はショートステイに行ってくれましたぁ!

やったー‼️😍😍😍


これで、

夜は落ち着いて寝れる!

トイレ問題もない!

悪口念仏も聞かなくていい!

冷凍庫の箱アイスも一日で無くならない!

同じ話をエンドレスで説明しなくていい!

あー言えばこー言われて、マウント取られることもない!



いろいろなストレスから解放される、

二泊三日‼️

私は仕事もお休みなので、

のーんびり、夫と過ごしたいと思いますー。😁

(夫はGW中は休み無しですが、、、😅)



お隣さんは、お庭で、

朝からタープを張ったり、テントを出したりして、

これからバーベキュー🍖みたいです。



それぞれの連休、、、

皆さまも、良い休日をお過ごしくださいませ。❤️