ネットで購入されたバスケット。

ヒンジの部分が切れてしまい

修理依頼のナンタケットバスケットです。


前回に続き

修理の途中です。


エボニーのベースを購入したので

トップに使用して欲しいとの

ご要望をいただきました。


素敵なベースですね❤️



やっとトップに付いていた
フルラッチが離脱できました。
高価なものなので
かなり慎重に作業しました爆笑


ボトムはこのままで
トップだけ編むと‥。

バスケットのトップとボトムでは
経年によるケーンの色の違いが
目立ちそうですね!と
お伝えさせていただきました。

とりあえず、
トップから編み始めることになりましたおねがい
がんばりますグッド!