初めての抗がん剤治療から10日目



頭痛がどんどん


どんどん


どんどん



強くなり



鼻の奥が痛い。


これは・・・・・

前にもなった副鼻腔炎??



耳鼻科に行ってみると





はい、副鼻腔炎でした絶望




副鼻腔炎ツライんだよね。

ずっと水の中に入ったみたいな鼻と耳の違和感があって

我慢してると頭痛がどんどんひどくなる。



耳鼻科の先生に

抗がん剤治療中だということを伝え

おくすり手帳を見せたところ



先日の熱が出た時に飲み始めた抗生物質が今日終わるので


副鼻腔炎を治すために

明日からまた抗生物質を飲むことに。



それ以外の副作用は

下痢もだいぶよくなってきたスター

舌のしびれもよくなってきた音譜


ただ強い匂いがダメかも。

ニンニクとか強い匂いを嗅ぐと吐き気がガーン



息子のオムツを変えようとしたら

ウッ‼️驚き

ってなってトイレに駆け込んだ。

実際に嘔吐はしないけど。吐き気だけ。


それを見ていた旦那さんに笑われ

旦那さんがオムツ変えてくれましたウインク