実は健康診断の3日前に昇格することが決まった私。

 

育休復帰して1年、再び店長になることが決まりました。

 

3歳の息子の保育園の送り迎えがあるので、時短勤務。

 

時間が短くても他の店長さんとやることは同じ

 

限られた時間の中で効率よく仕事をして、子どもとの時間も大切にできるかなって

不安になりながらもやる気になってました!ニコニコ

 

 

・・・そんな中での要検査通知。

 

店長になってすぐに「病気になりました」とか人事決めた人もびっくりよね。

 

笑えるわ〜ニヤリ・・でもまさかってこともある?ガーン

 

ん〜とりあえず結果が出るまでは、どうしようもないしね!

 

今まで通り仕事頑張ろう!