今日我が家は、28回目の結婚記念日です。

 

阪神大震災の翌年に西宮の教会で式をあげました。

 

 

 

僕が僕でいることを心から願ってくれる女性を幸せにする唯一の方法は、僕が僕でいることです。

 

そんな家内の気持ちに対して応える方法は、ありのままの自分を磨き続けることです。

 

 

 

それが僕ら夫婦の形です。

 

この形が僕は最高に幸せです。

 

 

 

また一年、この環境に感謝をこめて自分を磨きます。

 

 

 

また一年、日々の自分の磨きをブログらせていただきます。

 

 

 

引き続きよろしくお願いします♪

 

 

 

 

感謝!

 

 

 

Dreamer Co.,Ltd.