image

 

 

 

行動の結果として我々が手に入れるものは成功でもなければ失敗でもない。
 

我々が手にするものは一枚の絵を完成させるために必要不可欠なパズルの1ピースに過ぎない。
 

であるから行動を起こす時に何かを期待したり失敗することを恐れたりすることには何の意味もない。


大切なものは必要なピースを集めるためにできるだけ多くの行動を起こすこと。

そして行動の結果返ってきたものをよく見てどうやってこれを使うのかを考えることだ。

 

手にしたピースがたとえ期待していたものと違ったり、今の自分に耐えられそうにもないほど辛いものに思えたとしても、それは人生における失敗ではない。


かけがえのないパズルの1ピースを手に入れるという大事な経験だったのだ。

 

 

完成した絵を見ればそのことに気づくはずだ。


どうしてもそれが必要だったということに。

 

 

「賢者の書」喜多川泰

 

 

 

 

 

 

 

僕はこの文章が大好きです。

 

 

これを読むたびに、今日もしっかり行動していこうとおもいます。

 

 

僕の絵は、僕が描くしかないのだから。

 

 

今日もよろしくお願いします♪

 

 

感謝!

 

 

Dreamer Co.,Ltd.