僕は僕の「反対」と「賛成」があります。
僕は僕の「反対」と「賛成」が正解です。


その答え合わせは僕の中で行っています。

僕は僕と僕の大切な人の幸せが正解です。



だから自分の正解を正当化するために群れることに違和感を感じます。



いくら群れて正当化した正解を押し付けても、

全ての人が幸せになる筈がないからです。


群れて正当化するよりも、個々の正解を受容れあって、

お互いの正解を高めあう方が僕は幸せです。



最近の反対運動のニュースやデモ行進を見るたびにそう感じています。



僕は反対運動反対です♪




感謝!

 

 

 

Dreamer Co.,Ltd.