強さってなにかな?





 

 



以前の僕にとって強さは、

自分の弱さを排除できる心でした。





いまの僕にとって強さは、

自分の弱さを排除しない心にかわりました。

 

 



 



どこまで行っても自分は自分だと気づいたからです。

 

 

 

 

そう気づいてから僕は、

常に自分史上最強のありのままの自分に仕上げ続けて、挑み続けると決めました。

 



 



ありのままの自分を、

ありのまま受け容れて、

ありのままを出し切って挑む。

 

 

 

ありのままで挑む全ての挑戦は、

ありのままの自分を磨く最高の学びです。

 

 

 

ありのままで挑めば挑むほど、

ありのままの自分の視野は広がり、

ありのままの自分の可能性が膨らみます。





 

ありのままの自分で常に挑み続けることが、

常に自分史上最強の自分でいる僕の方法です♪









感謝!