どういうわけか、

僕は昔からですが、

 

「かっこつけてる奴はかっこ悪い」

 

という法則を持っています。(笑)

 

 

image

 

 

だから昔から、

かっこつけてる風味には敏感で、

「ぷーん」と来たら、

距離を取るように心がけています。

 

なぜか?

 

その人の価値観にあった会話をするのが

苦手だからです♪

 

image

 

 

周りからの評価を気にしてするのが「かっこつけ」

自分が自分への評価をあげる工夫がおしゃれ

 

なんとなくそんな法則を僕は持っています♪

 

だから、

「かっこつけてるなぁ」と感じる人の、

お好みがわからない時は、

褒め方も浮かびません。

 

ところが、

おしゃれやなぁ」と感じる人は、

その人を知らなくても、

率直な褒め言葉が浮かんできます。

 

ありのままの自分を受け入れる事が、

おしゃれの第一歩な気がします♪

 

そう考えれば、

おしゃれ」って生き方だと僕は思います。

 

おしゃれ な歳を重ねて、

おしゃれなおじいちゃんを目指します♪

 

 

感謝!

「スポーツを活用して社会を照らしたい」

そんな想いを持つ方はお気軽にお声がけ願います。

info@dreamer-japan.co.jp