やっぱり僕に出来ることは

僕であること。

僕にしか出来ないこと。

それを夢中でやる。

僕は誰かにはなれない。

誰かは僕にはなれない。

 

 

 

これは10歳の中島芭旺くんの言葉です。

 

 

 

本日50歳に突入する僕は、

10歳の男の子の言葉で視界が広がりました。

 

 

「大人」「子供」を年齢で決める時代ではなくなっていることに

ワクワクします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

歳を重ねるごとに自分の伸び代を探さなくなって。

伸び代を探すのをやめて伸びてた過去を懐かしむ。

 

子供の頃からずっと

「あんな大人になりたくない」

と思っていました。

 

自分が大人の代名詞とも言える50歳になって、

ますますその気持ちは大きくなっています。

 

だから僕はこれからも

死ぬまで生き切る覚悟を持って、

僕であることを極めていきます。

 

僕がダサい大人になるのは

僕が可愛そうだからです。

 

 

そんな僕ですが、

引続き何卒よろしくお願い致します♪

 

 

感謝!

「スポーツを活用して社会を照らしたい」

そんな想いを持つ方はお気軽にお声がけ願います。

info@dreamer-japan.co.jp

是非社会を照らすお手伝いをさせてください。

お待ちしています♪