みなさんは、森友問題と加計問題をどう思われますか?

 

理念や必要性は、ここでは考えません。

 

両者ともにいえることは、補助金詐欺です。

 

 

 

籠池さんは逮捕までされました。

 

逃亡の恐れも、隠蔽の恐れもないのに・・・

 

これって、違法行為です。

 

安易な逮捕だと思います。

 

要するに、口封じです。

 

 

 

クソ加計は、建設費の水増しをしています。

 

金額で言えば、森友よりも桁が違います。

 

しかし・・・

 

テレビのニュースなどでは、ほとんど流れません。

 

ネットニュースでは、バンバン流れているのに・・・

 

さらに、クソ加計は雲隠れ中です。

 

これは、税金が使われていることなので・・・

 

説明責任はあります。

 

こいつは、人としてクソだと思います。

 

だから、偏差値30くらいの大学しか作れない。

 

名前書いたら、合格するような・・・

 

まあ、類は友をといいますが・・・

 

さすが、クソ安倍のお友達・・・

 

 

 

最後に、ここまで問題だらけの加計ですが、

 

認可されたら、日本も終わりだと思います。

 

 

 

。。。