。+゚ゆいのHAPPYな毎日゚+。-DSC_0032.JPG


おはようございます晴れ

今日もお天気ですね
やっと春がやってきたかな?ヽ(・∀・)ノ

さてさて、こちらは牛乳プリンですキラキラ
よく見るとー


桜もち味ードキドキ

更によく見るとー



『グッドモーニング・キス』!!



グッドモーニング・キスとは、現在Cookieで連載中の、高須賀由枝先生の漫画ですラブラブ!

これの前作にあたる「グッドモーニングコール」の時から、上原君(←気になる人は漫画を読むべしビックリマーク)がよく食べていたのが、この牛乳プリンなのです~ヾ(@°▽°@)ノ


今回、コラボが実現したらしく、先生と読者が選んだ味での、発売となったんだってクローバー

食べた感想は・・・・

まさに、桜もちそのままビックリマーク
春にピッタリのプリンでした~( ´艸`)音譜


期間限定みたいなので、みんなお早めにニコニコ

あ、漫画もとっても面白くてキュンキュンしちゃうので、ぜひ一読してみてねо(ж>▽<)y 星



※集英社さん・高須賀先生・森永さんのまわし者ではありません。。。。。


(笑)