3月15日ですね—にゃー

そして、私が今いるのは区役所です—にゃーにゃー


といえば?


そうです!



確定申告


に来ました~\(^O^)/


いや、初体験すぎて、区役所の中ウロウロしてますwww

成人するって大変ですね(´・ω・`)

私はまだまだ親の扶養でお世話になっているのですが、
持病の関係で、住民票を東京にうつし、税の証明書などを発行してもらう機会が度々で……

きちんと確定申告してないと、後々大変なことになるみたいで(´Д`)


というわけで
手続きに来ましたDASH!

親に聞いたり税務署に聞いたり……

多分、書き方あってるはずなんだ……orz


とりあえず、次回からは、期間に余裕を持ってやります笑