見てきました!!

とってもHappyなミュージカルでした(・ω・キラキラ)

映画は思わず、DVDを買ってしまったほど大好きで何回も見ているけれど、舞台は初めて(>_<)
ということで、始まる前からテンション上向きアップ
楽しかった~ドキドキドキドキ


しかも今日のキャストが!
ドナが濱田さんラブラブ!
ソフィが大好きな谷口ちゃんラブラブ!ラブラブ!

今日も谷口ちゃんはCuteでした(>ω<)
あんなに可愛くて歌も演技も上手いとか、尊敬です!

濱田さんはすごかった~~!!
なに、あの声量は!?
体がビリビリ痺れてしまったぁ。

そんな2人が歌う、この手をすりぬけて、だっけ?
ドレス着る時の歌�
あそこから涙腺がヤバイ感じに……(´Д`。)。。

あの終盤のサムに対して歌う曲、曲名なにかな……?
映画版では、ガケっぽいとこ(笑)で歌ってるやつだと思うんだけど……

濱田さんの歌を聞くと、歌も演技も心でするもんなんだなぁ、ってすごく感じます��

もう、心鷲掴みにされた\(^O^)/

そこから、結婚式で幸せ~な気持ちにラブラブ!キラキラ
イイよね、あんなハッピーエンド�ドキドキ

だが、最後に涙腺崩壊ポイントがぁ!!!!


なんですか、あの旅立ちのシーンは��
ソフィの歌う『I have a Dream』←曲名これでイイのかな?

それに合わせて、3人の父親とドナとの別れ
3人の父親のそれぞれの性格が出るよね、ああゆうの、大好きハート
1度帰りかけて、サムの手を振り払って、ソフィに駆け寄るドナ……
涙が……(>_<。)
やっぱり、結婚したってなにしたって、ドナにとって、1番はサムじゃなくて、ソフィなんだな、と感じた��

桟橋が上がり、月が出て、旅立つ2人の後ろ姿で終わるラスト。

とても切ないけど、これから先の希望が見える良いラストでしたぁ~。゜。(´Д`)。゜


そこから、舞台だけのお楽しみ!!!!

カテコLive\(^O^)/キラキラ

もちろん、スタオベで楽しんできました~リボン
歌はもちろんだけど、アンサンブルさん達は、ダンス枠さんが多いのかな?
とにかくカッコイイカッコイイ\(^O^)/


あぁぁ、Happyなミュージカルをニヨニヨしちゃう��

また、絶対見に行くんだッ(>ω<)
元気になりたい方・幸せになりたい方・恋してる方、み—んなにお勧めですキラキラ