久々に飲み過ぎなGW | 夢見るかわっちのブログ

夢見るかわっちのブログ

夫婦二人三脚で夢を追いかけて楽しく暮らしてます♪

GW後半初日の3日は
タイ古式マッサージで
心身ともにほぐされた後は
久しぶりの焼肉音譜




1軒で帰る予定だったのに
翌日は何の予定もないからと
調子に乗って
『健康素材居酒屋 筍』さんへ

行者にんにくの天ぷら


鉄板とろろ焼き


スパイシー麻婆豆腐

芋焼酎のソーダ割りを
記憶では1杯しか飲んでなかったのに
翌日は
二日酔いで半日つぶれた😰

夫の記憶では
3杯は飲んでたらしい
リキヲでさんざん
レモンサワーをおかわりした後だもの
そりゃ
二日酔いにもなるわね泣き笑い



5日は
私だけ昼間にお出かけの予定があり
夜は
『えん家』さんへ

4月の中旬頃には
ソラチエースのサーバーが
入ると聞いていたので
楽しみにしてました拍手

ひゃ~、美味しい飛び出すハート
やっぱり缶で飲むのとは別物


5月2日に届いた出来立てほやほやの
名刺をマスターに渡したら
紙の厚さでいじられる爆笑

普通紙で注文したのに
立派な紙のが届いて
私もびっくりだったけど
ラッキー音譜てことで

マスターから隣のご夫婦を
紹介されて話してると
共通の知り合いがいることがわかり
世間て狭いわぁ


たくさん食べて飲んで笑って
気がつくと
他のお客さんがいなくなりびっくり

マスターが
ホッキとホタテの炊き込みご飯を
炊いてくれてました

お出汁が効いてて
美味しすぎラブ


明日も
ご飯を作らなくて良いようにって
この炊き込みご飯を
持たせてくれて
感謝感激飛び出すハート

今夜は
島根旅行で買ってきた
出雲そばを茹でて
あとは炊き込みご飯で
楽させてもらお音譜