ハッピーバレンタイン2024 | 夢見るかわっちのブログ

夢見るかわっちのブログ

夫婦二人三脚で夢を追いかけて楽しく暮らしてます♪

今年は平日に時間があるので
大通からサツエキをゆっくりと
まわって楽しみました音譜


今回必ず買いたかったのは
札幌初上陸
『shodai bio nature』

150gで5200円と
なかなかなお値段だけど
入れ物の可愛さと
オーガニック素材や自然素材への
こだわりがあってお気に入り


『DEMEL』



『Laurent Gerbaud』



『Lindt』
真っ赤なハートハート
一番に夫が食べてくれて
なんだかキュンキューン飛び出すハート


ホノルルクッキーカンパニーの
パイナップル🍍の形の
クッキーチョコ


大丸に来たら必ず買う
『TULIP ROSE』



前に買って美味しかった
『le pepin』も



番外編
サツドラやスーパーで
見つける度に購入したら
結構貯まってた
道民のためのポテチ
『じゃがいも道』
にんにく好きで
ピンクが好きな私は
買わずにいられない逸品


甘いのとしょっぱいの
幸せでしかない飛び出すハート