祝9周年 | 夢見るかわっちのブログ

夢見るかわっちのブログ

夫婦二人三脚で夢を追いかけて楽しく暮らしてます♪

6月1日は
9回目の結婚記念日ウエディングドレスウエディングケーキ
なので
『おたる亭 すすきのビル店』さんへ


Kさんが大箱の別店舗にいる
ことが多くなってしまったので
ちょっと遠のいちゃって
久しぶり

Kさんには以前から
来る時は事前に
連絡してって
言われてたけど
なんか申し訳なくて


でも今回は連絡しないと
会えない気がしたので連絡をスマホ



新玉ねぎとしらすのサラダ


腹ペコだったので
先にお寿司を

ホタテ、シメサバ、えんがわ


納豆巻き


Kさんから
お祝いの皇帝エビの天ぷらですって
店長さんがひらめき飛び出すハート


小ぶりな伊勢エビかと思うくらい
味は伊勢エビに似ててびっくり



飲み放題にはClassicの瓶ビールも
グラスはAsahi爆笑


とうきびのかき揚げ


網走産ドスイカの天ぷら
昨日は2人とも天ぷら欲が
強かったの泣き笑い


中トロ三貫盛り
とろけた~飛び出すハート

ここの中トロは
マグロに全く興味のない夫も
食べるくらいラブ


栗山の日本酒
冬花火を


穴子、ツブ、カンパチ


かれい、中トロ三貫盛り、えんがわ


サービスのお味噌汁


宴会で大忙しの別店舗から
Kさんが来てくれて
久しぶりに
色々な
お話ができて楽しかった音譜




ケーキは前日に
前夜祭として完食

休暇だったので
西18丁目にある
『パティスリーアサカ』さんへ

元パティシエの知り合いから
美味しいって聞いてて
やっと行けた飛び出すハート

中の層が美しくて
(写真はうまく撮れず汗うさぎ)
チョコがビターだったり
甘さがかなり控え目で
大人なケーキでした💕



交際3年で結婚してから
3年ごとに
大きな変化があるわが家


3年周期っていうのが
マンネリ化しないで
いつまでも
新鮮で仲良くいられる
秘訣らしいよ、だからだね~って
最近
友達が言ってて

たしかに
この飽きっぽい私が
結婚生活に飽きることもなく

なんなら
夫の新しい面を見つけては
ニヤニヤ楽しんで
過ごしてるって
我ながら不思議だったけど
そういうことなのかもね