同じビルで完結 | 夢見るかわっちのブログ

夢見るかわっちのブログ

夫婦二人三脚で夢を追いかけて楽しく暮らしてます♪

土曜日は
三越でPOP UPショップを出店中の
『マナローザ ジュエル』さんへ

K美さんセレクトと私の直感で
天然石のネックレスを購入

バングルとかピアスとか
可愛かったなぁ
ピアスあける気ないけど
見とれちゃった


その後は
Nグランデビル2階の
『割彩にしわき』さんへ

新鮮なお魚やお野菜が見られる
カウンター
いつもワクワクしますラブラブ


ビールが美味しい季節に
なってきて嬉しい


お通し
アスパラとクラゲのシャキシャキ食感に
お出汁のジュレが絶妙
さらにウニが美味❤️


お任せの刺盛り
我が家の好みを知ってるので
クジラベーコンとエンガワも❤️

クジラベーコンは
メニューから消えてて
食べられないと思ってたから嬉しい音譜



くじら生姜焼き
こんなに柔らかいクジラは初めてラブ


白エビのかきあげ
マスターが
「かわっちさんバージョンだから~」って
通常の倍の量をひらめき飛び出すハート
写真だとわかりづらいけど
山盛りになってるの

夫のお目当てはかきあげと
言ってもいいくらい
にしわきさんのかきあげが大好物愛

倍の量でもサクサクだから
ペロリでした😋


サービスのさつまいもの天ぷら


笹竹焼き


京あげのネギ味噌焼き


食べ終わって
ゆっくり焼酎を飲んでいたら
冷奴をサービスしてくれました
お醤油ではなく
有馬山椒で食べる冷奴
一口食べてからの写真😅
夫も私も山椒が苦手で
うなぎにもかけないんだけど
この有馬山椒は気に入りました👌


いつもながら
美味しさに唸りながら食す
大人の時間を楽しみました乙女のトキメキ



満腹だけど
ここに来たら4階にも顔を出そうかと
『たこ焼き 焼そば みかづき』さんへ


お通しは
小皿のガパオライス
うずらの目玉焼きが可愛い❤️


お目当ての
O.toneとのコラボメニュー

TKT
(たまごかけたこ焼き)


エビタル



メニューはタブレット


〆に麺ものを欲して
醤油焼ラーメン
マルゲンラーメンさんの
もちもち麺が
私好みで美味しかったです合格


人間ドックまで
1ヶ月切ってるのに
〆の麺まで
やってしまったぁガーン

さらにタクシーで帰宅だから
歩数も稼げず

けど
楽しかったからヨシとします指差し



6月前半はお楽しみの外食が
目白押し
人間ドックどうしよ~泣き笑い