Family Wedding♡ | ベルフォーレ松山ブログ

ベルフォーレ松山ブログ

ブライダルプランナーによるブログ



こんにちはラブラブ


寒くなってきて、そろそろこたつを出そうか悩んでいる宮城ですicon:emoji045


今日は先日お手伝いをさせていただいた
T様ドキドキE様Wedding Reporticon:emoji036ラブラブ


お二人とご家族、ご親戚の方との小さな結婚式icon:emoji036icon:emoji045


image4.JPG


リハーサルの時から緊張しているお二人。


image3.JPG


当日のお写真撮影でもお二人の緊張が伝わってきます。


お二人にとって大切な方々に見守られながら挙式を行いました。



image1.JPG


パーティー会場はお二人も皆様も同じ高さのテーブルレイアウト。

みなさんの表情をしっかりと見ながらのお食事会。

会話が弾んで和やかなパーティーになりました。


image2.JPG


パーティーではすっかり緊張もほぐれて笑顔のお二人ですicon:emoji003

これからもお二人の幸せがずっと続きますように。



ベルフォーレ松山 宮城


*ブライダルフェアのご案内*

12月04日(日)【人気ナンバー1】プレミアムブライダルフェア
12月05日(月)【THE HANY】人気ドレスご試着フェア
12月07日(水)【演出重視派必見】新演出!リニューアルオープンフェア
12月08日(木)【平日フェア】ゆっくり見学ができるプライベートフェア
12月09日(金)【必見!!】新演出体験!リニューアルオープンフェア
12月10日(土)【試食シェフ特製ランチ付】限定2組 スペシャル相談会(ランチ予約は前日~18:00まで)
12月11日(日)【人気ナンバー1】プレミアムブライダルフェア

ご予約は こちら から Instagram  はじめました

 

★Instagram  はじめました
結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048

    

 

 

待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました
 
 

★口コミサイトへの投稿募集中
logo.gif