こんなところに THE HANY | ベルフォーレ松山ブログ

ベルフォーレ松山ブログ

ブライダルプランナーによるブログ

こんばんは!

朝晩寒いので、明日は冬布団を出そうと思ったのに、お天気が・・・
とショックを受けている 藤本です。

今日は先日お手伝いをさせていただいたカップル様のグッズで素敵なグッズを発見したので ご紹介。

受付や会場内の棚にさりげなく飾っていた シェリーメイ と クマさん。

実はこの日結婚式を迎えた花嫁さんと同じドレスなんです!!

シェリーメイは THE HANY のミレーユ

IMG_1987.JPG


クマさんは THE HANY のポレット

IMG_1986.JPG

どちらも細部にわたってソックリなんです!!

お色直し入場の際に司会者さんよりお友達が花嫁さんにプレゼントしてくださったことをご紹介してくれ、会場内では拍手が起こりました♪

 

THE HANYのデザイナーである伊藤羽仁衣さんにもこの写真を見せて報告すると、とても喜ばれていました(^^♪

お友達、凄いですね!!

結婚式前に ドレスの種類がわかると面白くないから伝えない と言われる方は多いのですが、こんなプレゼントでしたら大歓迎ですね☆彡

ベルフォーレ松山 藤本




*ブライダルフェアのご案内*

10月26日₍水)【人気No.1】すべて体験プレミアムブライダルフェア
10月27日₍木₎【必見】新演出体験♪ リニューアルオープンフェア
10月28日(金)【平日フェア】プライベート相談会
10月29日(土)【演出重視派必見】映像体験でゲストを楽しませる相談フェア
10月30日(日)【人気No.1】全て体験プレミアムブライダルフェア
10月31日(月)【会場の雰囲気を重視したい花嫁必見】演出体験フェア
ご予約は こちら から
yjimage[2].jpg
Instagram  はじめました

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいね icon:emoji048


待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
 
026_R.jpg

☆口コミサイトへの投稿募集中

logo.gif