~Smile,always as ever~ | ベルフォーレ松山ブログ

ベルフォーレ松山ブログ

ブライダルプランナーによるブログ



こんばんはicon:emoji044

ベルフォーレ松山のブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございました(^^)♪


この間の三連休はみなさん、どこかに行かれましたか??

私の三連休は幸せの三日間でしたicon:emoji048

1日目は 幼いころから友人の結婚式icon:emoji036に出席してまいりました!
いつも美人な新婦様ですが…いつもの何倍も何倍も輝いていましたicon:emoji045


いつもはお手伝いをさせていただく結婚式。

ゲストとして出席をすると、改めて結婚式という一日が
特別で大切だということを感じましたicon:emoji048


そして、その翌日はA様icon:emoji047Y様icon:emoji047K君の結婚式icon:emoji036
ご家族の皆様と素敵なご結婚式を挙げられましたicon:emoji045



お二人の結婚式のコンセプトは

Smile,always as ever

~今までもこれからも笑顔で~

準備期間が1か月!毎週お打ち合わせに来てくださったお二人とKくん

いつも笑顔でお打ち合わせをしてくれて…
二人の笑顔に私までいつも元気をいただいておりました(^^)icon:emoji048


その笑顔がみなさんにも伝わりますように…
そんな意味が込められた結婚式icon:emoji036icon:emoji045

新郎新婦様とゲストの方の胸元にはおそろいのロゼットが…

image1.JPG


ご親族な方との のんびりとしたす素敵な時間でした。

image2.JPG

image1.JPG



image3.JPG



ずっとずっとお幸せにicon:emoji048


そして三連休、最終日もご結婚式のお手伝いをさせていただきましたicon:emoji045
そちらは次回のブログでご紹介させていただきますicon:emoji048


ベルフォーレ松山 宮城


*ブライダルフェアのご案内*

7月21日(木)【新演出体験】リニューアルオープンフェア
7月22日(金)【人気フェア】彼と一緒に来る前の予習フェア
7月23日(土)【演出にこだわりたいカップル必見】ゲストを楽しませる相談フェア
7月25日(月)【ドレスにこだわりたい花嫁必見】ドレス試着&相談会
7月27日(水)【予算が気になるカップル必見】じっくり見積もり相談できるプライベートフェア
7月28日(木)【新演出体験】リニューアルオープンフェア

ご予約は こちら  から
Instagram  はじめました。

mig.jpg

結婚式のお写真やドレスのお写真など更新しておりますので ぜひぜひみなさんフォローしてくださいねicon:emoji048
待合ロビーと披露宴会場にWi-Fiがつきました☆
026_R.jpg