5月17日の【★はじめのい〜っぽ!】 | ★夢追い人と素晴らしき仲間たち!

★夢追い人と素晴らしき仲間たち!

*はじめのい~っぽ!
夢に向き合うための第一歩、未来に進むための小さな一歩、、、
小さな勇気と少しばかりの元気が与えられる存在になれたら嬉しいな、、、

◆人は歩みをとめたときに、そして挑戦をあきらめた時に年老いていくのだと思います。この道を行けばどうなるものか。あやぶむなかれ。歩まずば道は無し。踏み出せばそのひと足が道となる、そのひと足が道である。迷わずいけよ、いけばわかるさ。

【アントニオ猪木/プロレスラー】

 

◆どんな場所にいたって不安はあるもの。それなら自分のやりたい場所で夢を追いかける。

【谷村新司/シンガーソングライター】