5月14日の【★はじめのい〜っぽ!】 | ★夢追い人と素晴らしき仲間たち!

★夢追い人と素晴らしき仲間たち!

*はじめのい~っぽ!
夢に向き合うための第一歩、未来に進むための小さな一歩、、、
小さな勇気と少しばかりの元気が与えられる存在になれたら嬉しいな、、、

◆自分がやると決めたことを信じてやっていく。でもそれは正解とは限らないですよね。間違ったことを続けてしまっていることもあるんですけど、でもそうやって遠回りすることでしか、本当の自分に出会えない。

【イチロー/元メジャーリーガー】

 

◆プールの水を「とりあえず落ちょこで」汲み出しはじめられる人間になれ。
【堀之内九一郎/生活創庫元社長】