いや、本当に放置しててすいませんw

震災については言及しません。

各々が震災について何かを思うことが大事だと思うからね。

んで、最近の近況を報告します。

とりあえず、就職が決まりました。

就職活動はメンタル的に辛かった時期もあるけど、なんとなくうまいこといきました。

そして、今は社会人になるまでの猶予でしたいことをたくさんやろうと思っています。

主に曲作りですね。

歌ってみたもちょくちょくやるつもりではありますが、今は曲作りが楽しくてしかたないです。

ハウス エレクトロニカ ポストロック

僕ができるのはこのジャンルぐらいで、いいメロディとかいいアレンジとかはできませんが、コードの響きだけは、しっかり気合いれてつくっていこうと思います。

最近2作目あげました。

グラデーションっていうタイトルで、ハウスです。

ランキングも159位ということで すごくうれしかったです。

ありがとう!

問題は3作目です。

こっから、そろそろハウスも一旦卒業して、ジャンルの幅を増やそうと思っています。

なので3作目に3つ同時にあげてしまおうかと思っています。

花の夢 僕らと空模様と landscape っていうタイトルになるかなぁ

花の夢は 歌を入れて完成で、landscapeはあとCメロとドラム、ベース入れて 歌いれして・・・。

とまだまだたくさんやることはありますが、なるべく早めにやっていきたいなぁと思っています。

そして、今の目標は2月にボカロのイベントでCD出したい!と思ってます。

目標は100枚売りたい!

学生として、自由に時間を使える今だからこそ最後の大きい思い出として、イベントにサークルとして参加できたらなぁと思っています。

ということで 今日はこの辺で。

また書きます!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm14264634