どうもお久しぶりです。

えらぁです。

最近は忙しくて更新おろそかになってました。

誰もみてないだろうけどね!

ということで タイトルにもあるように、ボカロPとしてデビュー?しました

前までピストンコラージュで ゆるっと作っていたんですけど、名前をいただきまして、ちゃんとせなあかんなと思い、ちゃんと作りました。


実は、4曲ほど溜め込んでいるんですが、なんとなくこの曲を一番目に投稿した次第であります。

まず イラストを描いてくださった青汰さんには本当に大きな感謝を。

ハウスっぽいのにしようかなぁとか思っていたんですが、ロックのドラムっていいなぁと思ってそういう感じにして、ピアノでバッキングいれて ふわふわした音を重ねて

ソラを飛んでいるような情景をつくってみました。

まだまだ 使える機能の1割ぐらいしか、使えてないので、ここをもっと研磨していきたいなぁと思います。

ただ一番びっくりしているのは、伸びるのが想像以上に速いのと、マイリス率が過去最高というところですね。

みんなにこう応援されているんだなぁと実感したので、もっとがんばっていこうと思います。

さてさて、そんな曲なんですが、次あげるのは ハウスになると思います。

ジャズコードにゆるーいドラム そんな盛り上がるところは無いかもしれませんが、まったりとしたBGMに出来るような曲だと思うので、またアップしたら聞いてもらいたいなぁと思います。

ということで、今回の曲 ソラ泳ぐ です



http://www.nicovideo.jp/watch/sm13649569


他の曲で評価だだ下がりしなければいいなぁと思いますね。

切実に。