どうもです。

最近何をしているかというと。

曲をつくっています。

次回作から、使っているソフトをピストンコラージュからFLstudioというものに変えましたので、作風がかなり変わると思います。

これからは、色んな曲もつくっていきたいなぁと思っている次第でございます。

ただ、僕はそんな音楽的センスがないので今までずっとやってきたコード感をおしていくしかないのです。

まぁそれだけじゃつまらないので、順番にできる範囲を拡大していきたいなぁと思っています。

んで、どういうジャンルつくっていくんよ!
って話になります?が。

とりあえず、HOUSE、ドラムベース、チップチューンなんかをしこしことやっていきたいなぁと思う所存です。

あと、もうちょい制作スパンを長めにとらないとですな。

いつも曲つくるときって1~10まで、一日でやってしまうので、もっとこう練らないとなぁといつも反省しております。

でも、がんばりたいですね。

目標は、yanokami DeDeMouse この辺のキレッキレな曲を、今年中につくってやります。

えぇ。



iPhoneからの投稿