うっす!ひろつぐです。



おれが最近大切にしてること書きます。

それは、人の輪です。

人間を助けてくれるのは人間しかおらんと思う。

人に嫌われて良いことなんてないんよな。実際。

おれ自身、そりゃいろんな失敗してきた。
もー顔合わせれやん人とかもおるけど。(笑)

それでも、人のこと愛せる。って素晴らしいことやと思うんよな。

それ伝えることなんてほんまにええ話やと思う!


おれの理想は、そういった人に素直になれることやな!
真っ直ぐに正直にやってけたら
人が集まる人になれて、
きっと幸せになってけるんやろな思ってます!

あ。
読んだら良いねしてくれるとめちゃ嬉しいで!
んじゃこんなところで!

横井大嗣